さいたま市『 elegalu エレガル 』メンズ専用美容室
完全予約制 大人の男性向けこだわりサロン
本格的メンズ脱毛/メンズフェイシャルケア
ご予約 048-832-6350

光フェイシャルのエイジングケア効果

 

店長sakamotoに「お顔の筋トレ(リフトアップ)&シミ・シワケア SPフルコース」を1回試してみました。

左がビフォーで右がアフターです。

1回で違いがはっきり!! ※個人差はあります。

 

光フェイシャルケアは、肌周期に合わせての光照射がもっとも効果的です。

効果の感じ方は人それぞれですが、「1回だけで効果を実感できた」 「顔の輪郭が引き締まった」 「良く分からないからもう少し継続してみる」 「目元が上がり見た目が若く凄く良い」etc などお聞きしております。

ヘアカットの来店間隔でも3回~6回を継続して計画的に照射を受けられることをお勧めします。それ以降の光照射はご自身のお顔の効果に合わせて受けられると良いと想います。

若い方ほど吸収も良く早く理想に近づきます。加齢とともに吸収に時間は掛かりますが継続されるほど見た目も肌の状態も若々しく見られることでしょう。

肌の状態次第では、人は日頃の生活や職場でも生き生きと笑顔に素敵になれます!

お肌の悩みやなりたい理想をぜひ、お聞かせ下さい。お一人お一人丁寧に対応させて頂いております。

 
光フェイシャルケア詳細
 

はじめてみませんか本格的な光エイジングケア・・。   yoshikawa