さいたま市『 elegalu エレガル 』メンズ専用美容室
完全予約制 大人の男性向けこだわりサロン
本格的メンズ脱毛/メンズフェイシャルケア
ご予約 048-832-6350

青森

大黒様とツーショット津軽三味線の生演奏が聞ける居酒屋さんに行ってきました。画像は大黒様で演奏者じゃありません。

初めて聞く生演奏は迫力ありましたよ。演奏者曰く4つの津軽三味線の流派の中で叩け叩けと教えられる○○流派らしいです。^^お酒入ってましたからね、記憶が・・?

数日前にフジコ・ヘミングさんも聞きに来店されたとか。

2時間くらいの催しはお客も大勢参加してねぶた祭りの跳人をみんなで踊ったり、大合唱したり、いつもはヘアスタイル作りに真っすぐな私も決して嫌いじゃない雰囲気で大騒ぎなお客参加型居酒屋さんでした。

 

無茶する大黒様

大黒様は店内をくまなく回り随所×2で無茶していきます。

4~5人いる女性スタッフさんたちも若くて美しくみなさん威勢も良く、激しく踊る跳人は良かったです!!すごく楽しかった青森の夜でしたー。